みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11322

ソニー、4K HDR対応の「PS4 Pro」を発売 価格は44980円

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/13 11:01:32


http://jp.wsj.com/articles/SB10192246251775523818204582423790280887200

買おうと思ったらすぐに売り切れやがる(゜ω゜)
PSVRは未だに購入出来ないけど、PSVRをするなら必須だろうこれ(゚д゚)

PS4Proがバカ売れしている理由としては、同じ条件でゲーミングPCを組むくらい
ならこっちの方があほみたいに安いからだろう(゜ω゜)

つ〜か海外でバカ売れしている理由ってそれなんじゃないのか?(゚д゚)
海外ではゲームはPCでやるもんだしな(゜ω゜)

日本のゲーム市場が海外と完全に剥離しているからな〜(゚д゚)
でも近年出てる海外のシューターゲーはマジで出来が良すぎるんで、こんな市場で
日本のメーカーがガチでやりあうだけ無駄に感じるわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]