みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13409

勇者王ガオガイガー/KING OF THE BRAVES GAOGAIGAR【サンライズ公式】

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/12 21:37:35

https://www.youtube.com/watch?v=kbjAThDV6vk

なんか知らん内に勇者シリーズが公式無料配信されてた(゜ω゜)
つ〜か一気に大量の作品を同時に配信するのは社会人的に無理があるので
やめてほしい(゚д゚)

ガオガイガーは当時としても今見ても尋常ではない作画レベルで描かれる
凄まじい熱量を持ったアニメであり、同時に勇者シリーズを終焉させた
作品でもある(゜ω゜)

当時の大きなお友達は熱狂したが、子供に受けたかというとどうだこれ?(゚д゚)
その前のダグオンからして女子向けイケメンだらけの勇者という子供
そっちのけだったので、その辺りから勇者シリーズは終焉に向かっていたの
かもしれんが(゜ω゜)
ダグオンとガオガイガーがその後OVA展開した時点で子供そっちのけなのが
確定してんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

ただ、ダグオンは完全に女子向けなのに対してガオガイガーはOVAでも
熱いロボットバトルを描いていたので、自分は満足だった(゜ω゜)
特にOVAに出てくる真のガオガイガーの合体シーンは手書きアニメ史上
最高峰の作画だと今でも言えるし今じゃ無理かもな(゚д゚)





アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]