みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13402

『月曜から夜ふかし』新成人の3割が「CD購入未経験」に衝撃 「人生損してる」の声も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/12 15:39:46


https://sirabee.com/2020/02/11/20162255280/

むしろ三割しかいないのか?(゜ω゜)
自分は新成人の世代だともっとCD買った事無い奴が多いと思っていたわ(゚д゚)

つ〜かCDを開ける瞬間云々感動するか?(゚д゚)
むしろダウンロードでさっさと聴けた方がええやろ、中身が重要であって
CDである必要性はない(゜ω゜)

それよか若者がyoutubeで聴くだけで満足しているのが問題だろうな(゚д゚)
収益にならんだろ(゜ω゜)
まぁ日本の音楽業界は曲で売ろうとせず、オマケをつけてそっちをメインに
曲の売り上げを出すという事を続けているわけで、そのおかげで世界でも
稀有なCD大国になっちまっている(゚Д゚)y─┛~~

昔は人気が出る事で(マスコミの扇動もあって)売れていたが、今は
握手や選挙権や限定特典が無ければ売れなくなった(゜ω゜)

そもそもそれら特典が無ければ秋元軍団は売り上げが壊滅的になるだろう(゚д゚)
別に曲が人気ってわけでもねぇしな(゜ω゜)
しかし売り上げだけで国民的グループって事になっている(゚д゚)

国民的グループの曲を大半の国民が知らないってギャグだろ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]