みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12972

「ネトウヨがどんなに叫ぼうとも、韓国は大切な隣国」 日本の知識人ら77人、輸出規制を批判する署名開始

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/01 00:16:46


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00000022-cnippou-kr

常日頃謝罪しろやら金寄越せやら、仏像盗むはレーザー照射して威嚇するわ
約束破るは、横流しについて説明求めたら3年以上も無視するような国が
大切な国って言う奴は恐らく脳みそが腐っているただのキチガイだろう(゜ω゜)

そもそも韓国は北朝鮮を含む共産圏の国家に対するクッションの役目があった
のに、現政権は完全に北の将軍様マンセーの能無し野郎だからな〜(゚д゚)

そんな韓国の何処が大事な国なのか(゜ω゜)
正直、韓国よりインドの方が圧倒的に大切な国だろう、対中国において
マジで重要な国家だよ(゚д゚)
それにインドはインパール作戦やその後のインド独立の流れからも超絶親日国家
だしな〜(゜ω゜)
安倍ちゃんがインドに訪問した際の歓迎っぷりの凄まじさから日本のマスコミは
完全無視したくらいだからな(゚д゚)
なんせ日本のマスコミは反アベ同盟を組んでいるからしゃ〜ないわ(゜ω゜)

韓国に話を戻すとギャースカ騒いでいるが、日本はただ韓国の優遇を解除
しただけでなく、元々軍事転用も出来るものなんだから、お互いに監視を
厳しくしましょうってだけの話である(゜ω゜)
なんせ、韓国に輸出した中で使途不明になっている物について現政権は
日本に一切説明せずゼロ回答だったんだから、当然の処置なのだ(゚д゚)

それなのに騒ぐって頭おかしいだろ、今に始まったことじゃねぇけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]