みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9943

WiiU「スーパーマリオメーカー」発売決定!

神の声 2015/08/29 00:55:41

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150828_718403.html

ついにまっきょ殿待望のマリオメーカーが発売じゃねーか!
WiiU買う動機にするしかねーなヽ(´∞`)ノ


9943-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/29 01:59:22

これな〜存在は知っているけど絶対買う理由が無いんだよな(゜ω゜)
だってリトルビックプラネットも購入して即日飽きたからな(゚д゚)

なんかこういうゲームはEDMOL氏向けだろ(゜ω゜)
最近話題沸騰し続けているスプラトゥーンは興味あるけど、あともう一本
これは!ってゲームが無いと、とてもWiiUは購入する気になれん(゚д゚)
PS3より性能が上のくせに現状だと劣化PS3だわ(゜ω゜)
多くのメーカーがより性能の高いPS4に移っているのに任天堂は完全に
読み違えたとしか思えん(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]