みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11650

幻の未発売ゲームを追え! 今明かされる発売中止の謎 “消えた”ゲームを追跡した30件の調査報告を収録!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/27 02:54:49


http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20170324090/

自分が予約に行った時に店員も全く知らなかった「Aランクサンダー」の
事が書いてあるだけで驚きだわ(゜ω゜)

Aランクサンダーは子門真人がOP歌っているんだけど、なんかその後
活動停止して消息不明だよな?(゚д゚)
このゲームの後も活動していたかもしれないけど(゜ω゜)

作者が自分のブログでその後を小説家して連載していたので、ストーリーは
ある程度補完はされているけどな(゚Д゚)y─┛~~

なんつ〜か個人的にはこのサンダーだけで購入してもええって思えるわ(゜ω゜)


11650-1

神の声 2017/04/10 00:52:25

こいつはすげえ!
表紙に出てるタイトル全部知らないのだが・・
電線ってのが気になるぜー


11650-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/10 22:44:01

自分はいくつか知ってるやつあるけどな(゜ω゜)
確か表紙にあるシルキーリップは後にヴァリスと共にエロゲーになって
酷い事になっていたな確か(゚д゚)

ヴァリスはビキニアーマーの先駆けの一つで見た目だけで内容がハードで
別にエロ要素ないんだけど、アレをエロゲーにするセンスに閉合したわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]