みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:6438 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

14463 

<進撃の巨人>テレビアニメ「The Final Season」完結編 NHK総合で2023年放送 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/04/17 01:56:40

https://news.yahoo.co.jp/articles/238dd7f76e677b6087b43e06106ec22d729cf9f5

つ〜かファイナルシーズンと銘打っていて、今回で終わらずに来年続きやるってさぁ、
それなら最初からファイナルシーズンって名乗るなよ、詐欺だろコレ(゜ω゜;

ファイナルシーズン完結編って酷いタイトルだわ(゜ω゜)

でもまぁファイナルファンタジーも未だに続いているし、ファイナルだからって
終わるわけでもねぇか(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14462 

「国のために戦う」と答える人が極端に少ない日本 これからも「平和ボケ」を享受できるのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/04/16 01:50:11


https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-1577469/

今自分たちが生活している国が無くなってもいいという考えを持っている奴らは
基本的に、その後どうなるのか理解していない(゜ω゜)

以前に日本が植民地になってもいいと言っていた男子高校生がいたけど、その程度の
認識しか持っていないガキを量産しているのが今の日本の教育制度なんだから、
日本の学校で学ぶ価値は相当に低いと断言しても問題ないだろう(゚Д゚)y─┛~~

国の主権を奪われると、その国民の権利も奪われるんだぞ(゜ω゜)
今当たり前に出来ている事が出来なくなるのだ(゚Д゚)y─┛~~

日本はアメリカに占領されてその後戦前より良くなったって言ってる団塊の奴らが
多いけど、アレは単純にGHQの戦後教育による洗脳の賜物で、当時の風潮を知ると
そんな事あり得ないだろって分かろうものである(゜ω゜)

現在の頭おかしいレベルで日本が嫌いな奴らが多い日本人がいるレベルで、戦前より
明らかに悪くなっているだろ、日本人の質が(゚д゚)

そもそも戦前の日本人は傷口を麻酔無しで縫う際に笑顔で会話しながら縫ってもらったり
していたそうだけど、そこまで精神強い日本人って今どれだけいるんだよって話だよ(゜ω゜)

自分でも無理だわそんなの(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14461 

【朝日新聞】「侵略を受けた時、戦うべきか、戦わざるべきか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/04/15 20:00:33

https://www.asahi.com/articles/DA3S15266241.html

戦うとウクライナのように世界中から注目を受けて援助を受けて、いかにも
世界の悪と戦う国と見られるが、戦わなければウイグルのように虐げられ、
しかも世界中から無視されて、中々助けて貰えず国民は虐殺、レイプ、思想教育を
施される(゜ω゜)

朝日としては日本をウイグルにしたいんだろう、前からそんな事言ってるしな(゚д゚)
ウクライナとウイグルとの決定的な違いは、戦争したかしないかだ(゚Д゚)y─┛~~

戦う意思の無い奴らは国際的に軽蔑される(゜ω゜)
日本が湾岸戦争の際に、金だけ出して軍事力を一切出さなかったら湾岸戦争の
協力国に日本を入れて貰えず、その後日本がPKO活動を始めたようにな(゚д゚)


[返信する]

 

14460 

小室圭さん、2度目の司法試験『不合格』→「合格点に5点足りずとても無念」「次は7月に挑戦します。しっかり頑張ります」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/04/15 19:54:59

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220415/k10013583491000.html

どうせ落ちるだとうと思ったら、やっぱり落ちてた(゜ω゜)
そもそも受けてすらいないだろうと思われていたしな(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに今回落ちたら仕事失うって話じゃなかったか?(゚д゚)

日本に帰ってきて税金でこのクソ食わせるのだけは勘弁やぞ(゜ω゜;


[返信する]

 

14459 

日本の業界の監督やプロデューサーによる性の搾取に関連し「自ら行った女性にも責任があるのでは」という論調を見るたび、僕は22年前に自分が感じた「絶望」を思い出す。 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/04/15 19:50:04


https://twitter.com/Yuki_Mats/status/1514701188960194560

思わず最後まで読んでしまった、それだけお熱量があったわ(゜ω゜)

邦画や日本のドラマが何故、海外のドラマに比べてツマラナイのかがよく分かる(゚д゚)
硫黄島からの手紙に出演していたこの人はアメリカで活動している俳優なんだけど
硫黄島からの手紙は英語でコミュニケーションが取れる事が前提で俳優を決定
していたから、日本からの出演者より海外からの出演者の方が多かったよな確か(゜ω゜)

何故、女優の人達が監督やベテラン俳優に性の搾取をされているのかが、日本の
俳優界隈の慣習から来ているんだから、これこそフェミニストどもが騒がないと
いけない事なのに、実際は「たわわ」の新聞広告とかで騒いでいるんだから、
フェミニストの人間としてのレベルの低さここに極まっているわ、常に最低だけど(゜ω゜)

つ〜か日本の芸能界は演技力ではなく、あくまでも事務所の力関係で配役が決まる
クソ業界だから、それが海外展開した時に成功しない要因だと思う(゚д゚)

そもそも日本映画で賞取った作品が実際見てみると、正直クソ映画だったりするのも
何だかんだいって、業界内での忖度合戦の結果にしか思えんな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14456 

5歳〜11歳ワクチン接種 1回目接種率は全国で1%程度 NEW!

神の声 2022/03/15 19:35:38

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220315/1000077845.html

多くの子供が打ってる印象の報道っぷりだったが、実際は接種率1%かいな。
大体、重症化しない子供にワクチンって意味わからんだろ。
我輩のまわりでは2回打った大人も3回目接種は見合わせてる人多数だぞ。


[返信する]

 

14455 

オミクロン派生株「BA.2」、デルタ株並みに重症化率高く、ワクチンによる免疫を回避する可能性 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/25 00:55:35


https://www.cnn.co.jp/fringe/35183733.html

ウクライナでエライ事になっているけど、日本人にとっては対岸の火事で結局
コロナの事にしか興味ないだろ(゜ω゜)

つ〜かやはり中国もこれに乗じて台湾に対して動きを見せているのだけど、やはり
懸念されていた同時侵攻はありえるのかもな〜(゚Д゚)y─┛~~

まぁそうなると日本もマジでただでは済まないのだが(゚д゚)

沖縄や九州あたりが火の海になる可能性は否定できん(゜ω゜)
台湾有事が発生する時、もっとも面倒な日本にけん制攻撃が来るって話もあるからな(゚д゚)

まぁそんな事もコロナに比べれば些細な話だろう、日本では(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14454 

志位和夫さん「プーチン氏のようなリーダーが選ばれても、他国への侵略ができないようにするのが憲法9条」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/25 00:51:18

https://twitter.com/shiikazuo/status/1496769856384864256

▼細野豪志議員 「憲法9条があれば他国から攻められることはないのかということ。残念ながら答えはノーだ。」▼
https://twitter.com/hosono_54/status/1496818485678452737

この議論については100%共産党の考えはただのキチガイなんだよな(゜ω゜)

つ〜か憲法9条信仰はマジモンのキチガイだからな〜(゚Д゚)y─┛~~
普通の神経持ってる奴なら、あれが占領施策のただの武装放棄でしかないって
分かるものなのだが(゜ω゜)

本来であれば、日本が主権を取り戻した際に真っ先に消すべき条項だったのだ(゚д゚)
左翼大好きドイツも主権取り戻した途端に憲法改正したってのにさ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14451 

ドン・キホーテの"NHK映らないTV"大ヒット ネットでも「NHKに対する民意」などと反響 NEW!

神の声 2022/02/22 09:08:53

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12311-1480668/

ネットでも見れないようにIP遮断するのはダメなのか?


14451-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/24 02:00:02 NEW!

▼ドンキ「地上波映らないテレビ」バカ売れでNHKに焦り? スマホ保有者から受信料徴収か▼

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/301671

このテレビ売れすぎて、同業他社も制作に乗り出したりしてんのよね(゜ω゜)
それだけNHKが嫌われている証左になっている(゚Д゚)y─┛~~

何でそこまで嫌われているのか、当のNHKは理解力が足らないのか、分かっていて
悪行してんのか、後者なのは確実なのだがマジでNHKは一度解体した方がええ(゜ω゜)

公共放送としての体裁は既に崩壊している確実に(゚д゚)


14451-2

神の声 2022/02/24 22:07:38 NEW!

バラエティじみた番組は全部無くして、災害時の臨時ニュースだけにして、月100円でいいんだよなNHKは。
ネット配信の強制支払いになったら徴収員がPCかスマホ見せてくれませんか?と確認してくるのか?
NHKが映らないブラウザを今のうちから開発しておくかの。


[返信する]

 

14453 

若者はクルマに「興味がない」わけじゃない! 一周回ってセダンやMTが新鮮という声も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/24 02:13:49


https://news.livedoor.com/article/detail/21711459/

自分の場合、通勤に使う車はマニュアルしか乗らん(゜ω゜)
代車でしょうがなくATに乗ったりするけど、マイカーでATが選択肢に入る事は
絶対にない(゚Д゚)y─┛~~

仕事の車は当然ATだけど、商用車とかバンは別にATでええわ(゜ω゜)
動体性能の良い車だとMTの方がええ(゚д゚)

つ〜か今時若者で車に拘る奴とか稀だろ(゜ω゜)
田舎者であれば、そう言う奴もいるかもしれんが(゚Д゚)y─┛~~

東京とか余程の金持ちでもない限り車なんて所持するだけでキツイだろ(゜ω゜)


14453-1

神の声 2022/02/24 21:55:03 NEW!

車がないと行動範囲が駅の周辺だけになるので、人生もったいない気がしてならないんだよな。

[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [41] 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ