みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14536

「自業自得」匂わせる一部メディアの異常な発信 安倍元首相暗殺から1カ月以上、誰が被害者で誰が加害者なのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/17 10:58:45

https://www.zakzak.co.jp/article/20220816-ABCTZ2JWZJMX7AVQJCMLVVTK4Y/

まぁ統一教会やら自業自得やら声高に言っている奴らは大概マスコミに見事に
踊らされている阿保としか自分は思っていないからな〜(゜ω゜)

大体見事に踊り狂っているのは新聞やニュースを有難く見ている団塊世代以上に
多いとは思うけど(゚д゚)

つ〜かこの問題は政治家が選挙中に殺害された事が主題であって、今の報道姿勢は
国葬の問題も含めて明らかに方向性をズラされてんだよ(゜ω゜)

明らかにモリカケの時と同じような疑惑疑惑、また疑惑の偏向報道合戦がまた
復活してんな〜とマジで辟易している(゚Д゚)y─┛~~

やっぱマスコミはスポーツ速報と天気予報だけにして後は全て破棄した方がいいくらい
腐っていると改めて思わされている(゜ω゜)

しかしまぁなんとなく今回の問題は、以前アメリカで吹き荒れていたBLMのような
空気感も感じるんだよな〜(゚д゚)
犯人が親のせいで色々大変だったのは分からんでも無いけど、こいつくらい大変な
思いをしている奴なんて他にもいるだろうし、普通は殺しなんてしねぇよ(゜ω゜)

ここまで計画的に冷静に殺しをした奴を擁護するのか意味が分からん(゚Д゚)y─┛~~

ついでに言うと、こいつがもし娑婆に出る事があれば、銃器や爆発物の知識を持って
いるコイツを裏社会がほっておかないと思うんだよな(゜ω゜)
この事件はこいつにとって、ある意味仕事を得られる見事な自己アピールになっていると
思うんだけど?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]