みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14483

4630万円誤入金 男性の雑所得となり得る 税金2000万円ほど納税義務か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/05/19 01:27:31

https://news.yahoo.co.jp/articles/e554dc3c935d768b3b2c3785f251522e07199216

マジで2000万円納税義務が発生したら、既に使い込んでいるのが本当なら詰みだろ(゜ω゜;

まぁ本当に使い込んだのか怪しいけどな(゚д゚)
なんか業者を通して金の洗浄してんじゃないのかって話もあるけど、実際のトコ
どうなんだよコイツ(゚Д゚)y─┛~~


14483-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/05/19 01:29:55


▼阿武町4630万円 24歳を逮捕 誤入金と知りながら移した疑い▼

https://news.yahoo.co.jp/articles/47afc78a82a4f40a66c6f3fa1cb840e5ae37e355

逮捕されてんじゃねぇか(゜ω゜;


14483-2

あのにます 2022/05/19 15:41:58

写真出てましたけどバカ面でしたね・・・
市民の血税をギャンブルに・・・


14483-3

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/05/19 23:59:54

なんかマスコミは、こういう事件おこると下っ端の若い衆にまず何でもいいから
本人の写真を持ってこいってやるらしいけど、その家族に突撃したりして
相当に迷惑らしいな〜(゜ω゜)


んで手に入らなかったら、同級生とかに当たりまくって例の卒業アルバムの
写真をゲットするそうだけど、今回の写真、まさにその卒アル写真だろうな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]