みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14417

「厚労省の9割がワクチン未接種」は根拠不明 投稿医師の驚きの弁明

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/12/27 15:39:21


https://mainichi.jp/articles/20211225/k00/00m/040/096000c

▼世界最高のブースター接種率を誇るアイスランドの新たな感染数が過去最大を大幅に更新中。10万人あたりの感染確認数は「日本の500倍超」▼
https://earthreview.net/the-end-is-coming-to-iceland-again/


>しかし、厚労省はワクチン接種した職員数を公表しておらず、「9割未接種」は
>根拠不明だ。

だったら接種人数公開すれば、嘘か本当かハッキリするんだから公開しろよ(゜ω゜)
なんで隠すんや?(゚д゚)

全くファクトチェックになってねぇだろ(゜ω゜)

つ〜かオミクロンに関しては、発覚当時から二回接種した奴の方が発症しやすいって
話だったのに、頑なにそれを否定しやがるのは何なんだ?(゚д゚)
オミクロンに対応したワクチンを作るけど、今のワクチンでも効果あるって話も
それなら別に新しい奴作らんでもええやろって事になるし、一体こいつらマジで
頭おかしいんじゃねぇのかって思う(゜ω゜)

もっと説得力のある説明しないと、今回のコロナ騒動について報道の信用性は
自分は皆無やわ(゚Д゚)y─┛~~






アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]