みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14407

なぜ日本のアニメをハリウッドが実写化すると“過ち”を犯すのか 米誌が指摘

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/12/06 18:44:04


https://courrier.jp/news/archives/270202/

監督呼んだり菅野よう子呼んだりしているのは評価出来るけど、それで原作ファンや
初見の人が面白いと思うかどうかは別の話だしな〜(゜ω゜)

ここ最近の実写化で評価された作品っていうと、シティーハンターくらいかな(゚Д゚)y─┛~~

マーベルやDCの実写化は成功してんのに日本の漫画やアニメ作品の実写化が
変なのは、思った以上に海外の製作者の日本作品への理解度の低さが表れて
いるのかもしれん(゜ω゜)

しかし、日本国内においても実写化は事務所の力関係や、そもそも脚本家や
監督の力量不足で糞作品になる事が多いのでハリウッドの事を単純に
バカにできないのも現状だ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]