みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13583

聖火ランナーのとんかつ店主(54)、火災で死亡 油を被って自殺か 生前は五輪延期や新型コロナ影響を悲観

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/02 02:34:26


https://mainichi.jp/articles/20200502/k00/00m/040/003000c

ツッコミどころが多すぎて何処からツッコめばいいのか迷うなコレ(゜ω゜)
ともかく自ら聖火になったのは確実やな!m9(゚д゚)

とんかつ屋だからって自らとんかつとして揚げなくてもええやろ(゜ω゜)

消毒剤は格安で簡単に手に入る奴あるんだよ業務用で(゚д゚)
つ〜かどうしても手に入らないならハイターを希釈して使えばええやろ(゚д゚)

諦めるの早すぎないか?(゜ω゜)

自分の職場の周りでも何処もかしこもテイクアウトやっているけど、本来
テイクアウトなんぞやってなかった店が、表に木枠でテイクアウト用の
売り場を設けていて、まるで屋台のようになってんな(゚д゚)

こういう場合、元々テイクアウトやってた店舗が圧倒的に強い(゜ω゜)
マックや宅配ピザがめっちゃ回転率いいんだよ今(゚д゚)

今回のコロナ騒ぎで淘汰される店舗は確実に増えるだろう(゜ω゜)
現政権がどんな奴だとしても、安倍じゃなくても今回のコロナで死ぬ奴は
確実にいる(゚Д゚)y─┛~~

現状ってのは普通に生死をかけた戦いになっている(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]