みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13039

メガドライブミニ

神の声 2019/10/07 03:19:44

https://sega.jp/mdmini/titlelist.html

散々遊んだゴールデンアックスやレッスルボールが入っとるのか、こりゃ欲しくなるわ。
しかしセガのゲームマシンのコントローラーは方向キーが苦手で大味な操作感になるのがずっと嫌やったなあ。
獣王記がないのが悔やまれるな。なぜ外した??


13039-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/10/09 02:28:30

https://dengekionline.com/articles/11349/

獣王記は海外版に収録されているな(゜ω゜)
セガ版権だから、別に入れられたと思うけど確か外した事に理由が
あったはず(゚д゚)

メガドライブミニの目玉は当時移植されなかったダライアスだしな(゜ω゜)
これなんか、もう一から作ったレベルの移植だからな〜(゚д゚)
一応元の奴あるけど、元々は個人作成の代物なんだろ?(゜ω゜)
それをタイトーの版権もクリアーしてクオリティアップしてんだから
マジで凄い話だわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]