みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12988

韓国の「ホワイト国」除外、日本企業や地方自治体はすでに悲鳴 いったい、誰のための“断韓外交”なのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/18 07:53:39


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/260377/4

>いったい、誰のための“断韓外交”なのか。

文在寅だよ(゜ω゜)
文在寅の阿保がキチガイな事ばっか言ってマトモに答えないからだよ!m9(゚д゚)

その程度の当たり前の事を棚上げして反日記事を上げているのがいかにも
ゲンダイらしい(゜ω゜)

ホワイト国除外は全て韓国サイドに問題があるのであって日本には一切
非が無いからな(゜ω゜)
そもそも輸出規制でも何でもなくて、軍事転用出来る物資だからお互いに
管理を厳しくしましょうってだけの話だろ(゚д゚)
それにキレてる韓国が頭おかしいのであって、そもそも韓国政府がイラン
とかに横流ししていた156件の奴の説明責任も果たしてねぇだろ(゜ω゜)

つ〜か日本が三年前から使途不明になっているフッ化水素等の物資に
ついて説明を要望していたのにゼロ回答で、だからこその除外なのに、
除外って話になった途端に対話がどうたらって、何考えてんだよ(゚д゚)

日本はず〜っと質問してんだから素直に答えればいいんだよ(゜ω゜)
北朝鮮に横流ししていましたって素直に答えればいいだけの話だろ(゚д゚)

アメリカ製のミサイルも北朝鮮に横流ししていた疑惑っつ〜かほぼ確定の
ような話も出てくるし韓国はマジで危険国家やぞ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]