みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12983

山口真帆ドラマ「ゼロ」の裏・・・関係者 「レッスンを重ねてもまだちょい役としてもゴーサインを出せるレベルに達しなかった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/17 00:58:23


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12275-373362/

そんなに演技力無いのか(゜ω゜)

そういや要潤もライダーに出てた頃は俳優デビュー作でしかも演技経験ゼロ
だったから今からは想像も出来ない程の超絶ダイコン演技で擁護のしようも
なかったからな(゚д゚)

今では当時の姿からは想像出来ないくらいの演技派の俳優になってて
驚いたわ(゜ω゜)

俳優としての安定さで言えば平成ライダーの中でも屈指なのではなかろうか(゚д゚)

山口も頑張れば要潤のように上手い俳優になれるかもしれんが、唐沢と共演
するのはまだ厳しいかもな〜(゜ω゜)
唐沢はトイストーリーとか見れば分かるが声優としても抜群に上手いので、
声の演技も出来る俳優は本当に演技が上手いからな〜(゚Д゚)y─┛~~

最近はアニメ映画に俳優を使う事が多くなったけど、上手い奴が演じて
くれると見ていて違和感なく作品に没頭出来るんだけどジブリ作品に
多々見られる下手くそな奴だと凄まじいノイズになって作品に没頭
出来ないんだよな(゜ω゜)

あれならテンプレ演技しか出来ない声優の方がマシだぞマジで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]