みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12977

<N国党・立花氏>MX「5時に夢中!」突撃! マツコはパニックで降板か!?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/13 02:08:36


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00000007-tospoweb-ent

有権者をバカにしたから突撃するって最近の政治家でも中々やらない行動
やな(゜ω゜)
遺憾の意くらいで文句は言うけど、行動する政治家ってなんか凄いぞ(゚д゚)

つ〜かマジでマツコは降板したのか?(゜ω゜)
最近は芸能人や漫画家等の作家が政治的発言をする事が増えたが、自分たちの
発言の影響力ってのをまるで理解していない連中も多く、今回のように
政治家自ら乗り込んできたら同じように言えるんだろうか?(゚д゚)

貞本があの愛知トリエンナーレの件に激おこした件は正論で良かったと
思うんだけど、その後に町山に反論された後に萎縮して差別的発言を
言ったのは大問題だったな(゜ω゜)

トリエンナーレの奴が表現の自由って言葉で済む問題じゃねぇんだよな(゚д゚)
自由には責任が伴うんだよ(゜ω゜)
マスコミも報道しない自由しているけど、これには責任が伴っていない(゚Д゚)y─┛~~
トリエンナーレの件についてマスコミが真っ当な報道を一切していないのが
今のマスコミらしさを象徴している(゜ω゜)

真の日本の事を考えるマスコミならトリエンナーレの今回の展示物を事細かに
紹介し、糾弾すべきなんだけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]