みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12902

ガンダム史上最も性格がいいヒロインランキング

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/02 18:50:15


https://news.nicovideo.jp/watch/nw5399916?ref=video_watch_html5_marquee

ラクスが一位ってのを見て「は?」ってなったわ(゜ω゜)
流石にこの電波カルト女の性格が良いって頭おかしいだろマジで(゚д゚)

いい性格しているっていう皮肉ならあり得るけどな(゜ω゜)

ガンダムSEEDはガンダムAGEの登場によって多少再評価はされているが
シナリオがウンコな事に変わりはないからな(゚д゚)

設定が凝っているので料理の仕方によっては面白くなるってのは外伝で
未だに新作が作られ続けているガンダムSEEDアストレイで証明されて
いるんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かもうアストレイの方が実質ガンダムSEEDだろ(゚д゚)

外伝として作られたのが台湾での人気のお陰でシリーズ続行って凄い事
だわ(゜ω゜)
個人的にアストレイのデザインもSEED系で一番好きだしな(゚Д゚)y─┛~~



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]