みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12797

良好な経済指標ズラリ…民主党政権は本当に“悪夢”だったか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/18 00:17:08


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/247482

悪夢とか相当やさしい表現やな(゜ω゜)
日本の歴史の汚点で黒歴史やろ(゚д゚)

民主党政権で実際に良かったとい評価なら立憲民主党も国民民主党も何で全く
支持されていないんだろうな(゜ω゜)
こいつらの支持率が民主党政権時代の汚物の評価だと言える(゚д゚)

つ〜か辻本外国人から献金貰っていたの認めているんだからさっさと議員辞職
しろっての(゜ω゜)
これが自民党の議員だったら鬼の首を取ったかのように辞職勧告するだろ!m9(゚д゚)
そんなんだから立憲民主党は支持されないんだよ(゜ω゜)
なにが「まっとうな政治」だよ、お前らは「真っ黒な政治」だろっての(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]