みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9745

北海道引きずり放置で26歳の男「任意保険に入っていなかったから逃げた」 飲酒も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/06/10 13:37:42

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/06/10/kiji/K20150610010513460.html

時間をおいてから出頭しているから飲酒反応出てないんだよな(゜ω゜)
そういう点においては薬物反応が消えるまで逃げ回っていた酒井法子に
近いものを感じる(゚Д゚)y─┛~~

任意保険に入ってなくてもまるで使えない自賠責保険があるじゃろ(゜ω゜)
つ〜か、公道レースしている奴に任意保険も糞もねぇだろ(゚д゚)
公道レースなんて漫画だけでやってればええんだよ(゜ω゜)

最近はサーキットでちゃんと使用料払って走行会とか皆やっているしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]