みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9744

韓国人「裏切られた」「何で日本が作ってるの?」…フランダースやナディアが日本アニメと知りショックを受ける

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/06/10 13:34:18


http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/420191/

韓国や中国だとフランダースの犬はネロが何故目の前の犬食わないんだって
思っただろうな(゜ω゜)

ちなみにフランダースの犬の原作国であるベルギーでは日本で大人気なのが
不思議でしょうがないんだそうな(゚д゚)
何でこんな悲劇なのが良いのか理解できんらしい(゜ω゜)
海外は大体ハッピーエンドが求められているしな(゚д゚)

ただ、日本人の観光客は結構くるので、日本人向けのグッズは用意しているのが
商魂たくましいとは思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]