みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12571

【緊急世論調査】内閣改造 「評価せず」45% 「評価する」31% 麻生氏の留任「よくなかった」51% −共同通信

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/04 00:30:05


https://this.kiji.is/420141356361401441

まぁそりゃそうやろな(゜ω゜)
世論調査って答えるの大概ジジババだしな(゚д゚)

これを全世代均等に調査してるってんなら、まだ信憑性があるんだけどな(゜ω゜)

なんか電話で調査する際にその家で一番の年長者を出してくださいとか言って
くるらしいしな(゚д゚)

つ〜か昼間に若者とかに電話しても授業中とか仕事中にそんな質問に悠長に
答えられるわけがねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~
こんな調査に悠長に答えられるのは定年等で昼間っから暇してるジジババ
だけだわ(゜ω゜)

つ〜かNHKのニュースでリアルタイムで世論調査すればいいんだよ(゚д゚)
何の為の双方向通信なんだよ(゜ω゜)
地デシ放送の利点を生かしてねぇよ(゚д゚)

まぁそれでNHK等のマスコミにとって都合の悪い結果が出たら不味いからな(゜ω゜)
電話で調査したって言えば、その後の数字なんていくらでも改ざんできる(゚Д゚)y─┛~~

やっぱ生放送中にアンケートするべきだわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]