みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12558

貴乃花親方の「引退届」受理へ 協会の執行部は「いなくなってせいせいした」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/29 00:29:59


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180928-00000029-sasahi-fight

正直、貴乃花が本気で相撲協会の改革を考えていたのかハッキリしねぇよな(゜ω゜)
現役力士の時も今もひたすら真面目一貫の奴やぞ(゚д゚)

なんせ八百長無し確実の大横綱やからな(゜ω゜)

本当に相撲協会の改革をしたかったのなら、こんな既得権益ズブズブで
真っ黒なトコ、相当黒い事やらないと無理やろ(゚д゚)
つ〜か相撲協会は一度解散でもした方がええやろ(゜ω゜)

これをキッカケにして客離れが起きたら、少しは協会も考えを改めるかも
しれんと一瞬思ったが、屑の集まりがそんな考えを持つわけがないのだ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]