みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11029

植松聖容疑者「SEALDsにならった抗議活動をする」…知人に語る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/28 14:07:18


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00331653.html

▼植松容疑者「ヒトラーの思想が2週間前に降りてきた」 措置入院中に発言▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000062-nksports-soci


シールズもロクでもねぇ奴を生んだもんだな〜(゜ω゜)
シールズがいなかったらならった活動もしなかったわけで(゚д゚)

んな事はどうでもええけど、ヒトラーの思想ってそういう文献読んで知識が無ければ
降りてくるもんじゃねぇだろ(゜ω゜)
降りてくるも何も、共感しただけだろコレ(゚д゚)

最近ヒトラーがブームの兆しだな〜(゜ω゜)
ちなみに左巻きの奴らが安倍ちゃんをヒトラーのように言うけど、どのあたりが
ヒトラーなのか具体的に述べてほしいわな(゚д゚)
安倍ちゃんが大量虐殺とかやってんなら分かるけどさ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]