みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11027

<何言ってんのコイツ?>沢田研二が相模原殺傷事件の犯人と「ポケモンGO」を結びつけ非難が殺到!「世間知らずが語るな」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/28 11:11:06


http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_62988/

鳥越にしてもそうだけど、最近のじいさんは主張がおかしすぎんだろ(゜ω゜;

ポケモンGOについて日本の報道機関は問題点ばっか言ってポケモンGOの
本質については大して報道してこなかったから、理解出来ないジジババに大いに
誤解を与えてしまったようだな(゚д゚)

個人的にはARに関して大して面白くも無いアプリが多かったのに、ARを見事に
ゲームシステムに取り入れた画期的なアプリだと思ってんだけどな〜(゜ω゜)

まぁポケモンという題材があってことのヒットだと思うけど(゚д゚)

つ〜か相模原の奴もサトシだからポケモンに関連付けたいのかもしれんけど、
っていうかジュリーがそんな事一ミリも知らないで語っているのは明白なんだけど
ただ話題のポケモンGOを掛け合わせて批判したかっただけだろう(゜ω゜)

レベル的にはゲーム脳と変わらん言いがかりだわ(゚Д゚)y─┛~~

相模原の奴はちょっとメンタルが常識を超越しているよな(゜ω゜)
あれだけの事件を起こしてあれだけ満面の笑顔を続けていられるのは中々最近では
稀有だよ(゚д゚)
よくあるサイコパスを演じてる俳優でもあそこまで狂気は演じれないだろう(゜ω゜)
真に狂った人間ってのは、あんな奴の事なんだよな実は(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]