みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13368

芸能界の男ども“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/29 00:59:40


https://myjitsu.jp/archives/106268

松本の件はワイドナショーだと思うけど、自分が現在数少ない地上波で見ている
番組だから知っているが、ワイドナショーの発言だとそこまで明確に
擁護してねぇだろ(゜ω゜;

つ〜かお笑い芸人とかは不倫しても大したダメージねぇだろ(゜ω゜)
前にも書いたけど、こいつみたいに清潔感を前面に出している芸能人は
不倫のダメージがでかいんだよマジで(゚д゚)

アイドルが面前でウンコしたら大変だけど、お笑い芸人がウンコしても
大したことないだろ(゜ω゜)

それだけイメージって大事なんだよ(゚д゚)
特にそいつの清潔感を根拠にスポンサーしていた企業にとっては
たまったものではないだろう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]