みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13219

志らく、元農水次官が殺害した発達障害疑いの息子に「モンスター」発言が物議 …「なんで被害者ディスってんの?」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/19 00:38:18


https://news.livedoor.com/article/detail/17538068/

まぁ自分も以前にアスペルガーのような奴の応対を数年した事があるのだが、
正直、助走をつけてフルスイングで顔面を思いっきりぶん殴りたくなる事が
数えきれないくらいあったな(゜ω゜)

あんな感じの奴がいたら、普通の感覚なら普通に殴っていると思う(゚д゚)

つ〜か仕事中にマジでキレたのはあいつだけだったな(゜ω゜)
仕事中は出来うる限りクールでいないといけないのだが、あんな感じの奴は
関わっていると自然と頭に血が上ってしまうわ(゚д゚)

つ〜かそういう奴らを相手に仕事をしているプロはマジで出来ている人間が
多くて当たり前だが関連の研修を受けて知識があるので、対応もうまい(゜ω゜)

自分はそんな奴らの対処についての研修を受ける前だったから、やっぱ
研修受けて知識をつける事は重要だと思うわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]