みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12642

TWICE『紅白』出演でNHK受信料不払いの動き 

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/20 18:58:08


https://biz-journal.jp/2018/11/post_25561.html

受信料不払いとかすると、NHKが受信料と税金で貯めに貯めた内部留保で
余裕で裁判おこしてくるからな〜(゜ω゜)

NHKは金が余って余って仕方がないんだよ(゚д゚)
つ〜かNHKは本当はもう受信料取らなくていいんだよ(゜ω゜)

公共放送を謳いながら民放なんぞ相手にならないくらい金がある上に、
宣伝も何もしなくても勝手に金が入るなんて普通の企業じゃありえない(゜ω゜)

しかもそのくせ報道が反日とか事実無根とか、これで公共放送とか害悪でしか
ない(゚Д゚)y─┛~~

放送インフラが充実している現状、受信料は必要ないだろう(゜ω゜)
税金だけで運用する国営放送に移行するべきだ(゚д゚)

その際、日本国籍でない奴、もしくは反日思想を持った人間は排斥する
べきだろうな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]