みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12322

谷亮子さん、大谷翔平へのアドバイスは「恋はたくさんすべし」恋人にザギトワ推し

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/15 11:16:50


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000076-sph-ent

恋愛関係とか別になるのは結構だけど、大谷の野球に対する時間を阻害する
ような奴は個人的意見だとNGだな(゜ω゜)

こいつはハンカチと違ってとにかく欲の無い奴で、あんだけ稼いでいたのに
日ハム時代は毎月一万円くらいで生活していたし、寮生活で部屋の中は
野球に関する者だけで、食事も食堂で済ませていた徹底的な野球馬鹿やぞ(゚д゚)

こんだけ人生全て野球に打ち込んでいるような奴に横やり入れるような女は
明らかに下げマンになると思うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]