みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11895

ケアマネジャーなどの資格、志望者減 待遇に見合わない責任や負担 「介護の質」低下懸念

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/10 01:09:20


http://www.sankei.com/life/news/170707/lif1707070011-n1.html

>介護関連職の給与

これ本当に平均なのか?(゜ω゜)
介護職の給料は基本的に10万円台だろ(゚д゚)
労働に対して安すぎなんだよ(゜ω゜)

しかもケアマネージャーとか休日返上で働いたりするの当たり前に
なってんぞ(゚д゚)
大体、介護って依頼する方の奴らが妙に偉そうにしやがるからな(゚д゚)
介護がいかに下に見られているかって話だけど、どんな商売であっても
下に見るのはおかしな話だ(゜ω゜)

サービスに対してお金を払うのは、当たり前の話だし金を払うから
偉いわけでも何でもねぇんだよ(゚д゚)

自分は昔から偉そうにする奴が心底大嫌いなので、生活保護のくせに
偉そうに介護サービスについてアレコレ求めてきやがる奴とか見ていて
胸糞悪いったら無かったからな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]