みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11430

古谷経衡「『日本死ね』が日本へのヘイトであるとか、けしからんとか、怒って騒いでるのはネトウヨ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/12 21:56:39

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00010005-houdouk-soci

騒いでいるのは大半のまともな日本人だと思うけどな(゜ω゜)
日本死ねなんて言葉を擁護する奴が日本人だとは思えないな(゚д゚)

特に海外に行くと日本人は自分の国がある事に安心感を覚えるという(゜ω゜)

国が無い事で苦しんでいるクルド人や、国を渇望して無理やり作ってしまった
ユダヤみたいに国って単位はとても重要(゜ω゜)

それを死ねなんていう奴らは日本人ではないだろう(゚д゚)
まぁ本当に日本人じゃない奴が審査員にいるけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]