みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13225

セカンドレイプ賠償請求で安倍応援団がほぼ沈黙 効きすぎワロタ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/22 11:34:06


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/266602/2

実際、刑事事件としては不起訴だからな〜(゜ω゜)
民事で賠償言い渡されても所詮はまだ地裁だろ?(゚д゚)

今後まだ裁判は続くだろうし、今回勝ったで大騒ぎしているけどまだ序盤も
良いトコなんだよ(゜ω゜)

どうせ最後までやらんと終わらんだろうしな(゚д゚)
つ〜かレイプされた奴いつからジャーナリストになったんだよ(゜ω゜)
ただまぁ山口の方もジッサイにHした事は認めているわけだし、経緯は
どうあれ今後の男どもは酒の後に女をホテルに連れ込む事は民事裁判されて
金払わされる結果になるから、直帰が基本になるだろう(゚д゚)

女と付き合う時は素面でHする前に証拠として「何日何時何分ホテルでHします
ゴムはしません、所要時間は2時間を予定しています」
って二人で発言する動画を撮っておけば完璧かもな(゜ω゜)

裁判になっても同意の元にHしたって証拠になるぞ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]