みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12441

先程、また「5ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。5ちゃんねるの管理人さんは、マルクス主義の広報担当です。

注釈の人 2018/06/29 12:40:14

先程、また「5ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。
相変わらず、5ちゃんねるの管理人さんは、マルクス主義の広報担当ですね。
マルクス主義にとって困る事を書き込んだら、何でもかんでもNGワード扱いするぐらいですから。
下記の書き込みの何処にNGワードがあるのでしょうかね。
これではマルクス主義による検閲を、5ちゃんねるの管理人さんが行っているようにしか見えませんよ。
下記は、書き込めなかったスレのリンク先と内容です。


超音波テロの被害にあっています
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/koumei/1407250669

私、「注釈の人」こと荒谷直人は、毎朝、下の階の302号室の創価学会員の山本さんや、上の階の502号室の白戸さんなど、
近所の関係者に、この超音波で起こされています。
被害者なら解るでしょうが、耳の奥の内耳の辺りが締め付けられるほどの痛みを感じる超音波です。
酷い時は、三半規管まで影響を及ぼすので目眩を引き起こします。
嫌がらせに使う超音波は、そんな超音波です。
この超音波被害に関しても、情報工作員によるダミー情報が多いみたいですけどね。
「思考盗聴だ〜」などと「超音波にそんな機能があるか。ボケ。」と言いたくなるようなSFネタを含ませた書き込みは、間違いなく情報工作員による書き込みです。
下記のコピペは被害を受ける度に貼り付けているものです。
毎回、同じ嫌がらせのやり方なので、コピペで十分ですけどね。
加害者から被害を受けた時間を記録できれば良いわけですからね。
つまり、先程も騒音の被害を受けた訳ですよ。

創価学会はマルクス主義の偽装組織です。
詳しくは、こちらを御覧下さい。

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/

先程から、お隣の401号室に住んでいる創価学会員の前田さんの部屋からの嫌がらせ(主に騒音など)が酷いもので。
抗議の意味も含め、これを命じているマルクス主義の上層部への苦情がわりに、このリンク先を貼らせて頂きます。
マルクス主義の傀儡組織である創価学会を「嫌がらせ役」として使う、このようなマルクス主義の洗脳方法が意味をなさぬように。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町の3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から、苦情がわりにリンクを貼らせて頂きました。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]