みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13190

グレタさん支援の環境団体、中国政府の工作機関か 海外メディアがこぞって取り上げる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/11 00:19:46


https://www.epochtimes.jp/p/2019/09/47700.html

工作機関って前からバレバレやったやん!m9(゚д゚)
ンな事こいつについては常識なんだよ(゜ω゜)

それよか何でこいつが中国を責めないのかって工作機関が関わっているだけで
なく、「先進国」が対象だったんだな(゜ω゜)
確かに中国は「発展途上国」だからな、どこがだよって話だけど(゚Д゚)y─┛~~

その辺が中国の姑息で屑な部分で世界第二位の経済大国を名乗りながら
発展途上国という明らかに矛盾を無視してドヤ顔でいやがるからな〜(゜ω゜)

しかしようやっと海外で報道され始めたか(゜ω゜)
良い事なんだが日本ではどうせ一切報道されないだろう(゚д゚)
何故なら、グレタの活動は日本を貶めるには都合がいいからな(゜ω゜)

日本のマスコミの基本姿勢は反日だから仕方がない(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]