みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12795

ネットは下げ止まらず、新聞は回復

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/17 14:10:14


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190217-00000500-san-soci

>トランプ大統領の『フェイクニュース』発言が、フェイクニュースが混在する
>ネットへの信頼度評価を引き下げた可能性はある」と指摘した。

いやいやいや、トランプの言うフェイクニュースはお前ら新聞やテレビ等の
オールドメディアの事やろ(゜ω゜;
何でネットにすり替えとるんや(゚Д゚)y─┛~~

新聞に左右の思想があるようにネット上にも左右の思想があるし情報も適当
なのが多いけど、正直どっちもどっちだろ(゜ω゜)
そもそも新聞は大概の報道が共同通信のものであって独自取材で得た情報って
どの程度なんだよって思うんだが?(゚д゚)

日本の報道が国民の知る権利がどうとか言うけど、お前らはそれをちゃんと
伝えているのかって感じ(゜ω゜)
明らかに得た情報を使って恣意的に伝えているのはマスコミだろう(゚д゚)

マスコミが本当に真実のみを伝えていればいいのだが、とてもそうではないのは
既にバレバレなので、信用回復とかこんな胡散臭い機関を使っていかにもやらせと
しか思えない調査内容を披露されても、またフェイクだとしか思えんわ(゜ω゜)

新聞もマスコミもネットニュースも一切関係ない利権も無い第三者に長期間に
渡って調査させた統計を見せていただきたい(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]