みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12686

金縛りは心霊現象じゃない…科学的な原因と対処法

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/16 14:06:05


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00014848-nallabout-hlth

そういや以前に自分は朝起きると左手が完全にマヒして、全く動かなくなる事が
度々あったんだけど最近はないんだよな(゜ω゜)

当時、病院に行って色々調べてもらったけど首等の神経圧迫もないし、片口の
神経も問題ないし、自分は寝相が悪くで左手の血流が悪いのが原因ではないのかって
先生に聞いたら「左手がマヒするくらい血流を抑えようと思ったら相当な圧力が
必要だからあり得ない」って一蹴されたんだよな(゚Д゚)y─┛~~

んで今思うと朝起きた時にしかならないから、実は部分金縛りだったんじゃねぇの
かな〜って今では思っている(゜ω゜)
調べてみても、そんな症状が無いのがアレだけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]