みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12681

「ポケモン」視聴率3%でも続ける理由 テレ東、独自のアニメ戦略 エヴァを生んだ「アンパンマンモデル」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/14 22:53:35


http://news.livedoor.com/article/detail/15737790/

エヴァは成功したけど、懸念通りにその後に軋轢生んでるんだよな(゜ω゜)
庵野は優れたクリエイターだけど、優れた人物はそれだけ周囲と衝突しやすいんだよ(゚д゚)

仮面ライダー等のジャリ番も、視聴率より玩具などの二次的な展開での売り上げで
ぼろ儲けしているから、本来であれば視聴率はあんま気にしなくていいんだけど、
視聴率が原因で打ち切りになった番組も多いからな〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそもそも今の日本ってデジタル放送なのに、未だに視聴率調査は
旧態依然なんだよな(゜ω゜)
データ双方向の意味ねぇだろって思うわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]