みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12454

NHK、ネットのみの世帯に対し受信料新設狙う 財源拡大を模索

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/12 18:15:31


https://www.sankei.com/economy/news/180712/ecn1807120022-n1.html

ふざけんなよNHK、何でスマホ持ってるだけで受信料が発生するんだよ(゜ω゜;
あくまで可能性の問題ではあるが、NHKのような銭ゲバな奴らは強制的に
やりかねんというかやるだろこいつら屑だから(゚Д゚)y─┛~~

その為の布石を打っているとこだよな今は(゜ω゜)

正直、現状最も害悪なマスコミは間違いなくNHKである(゚д゚)
元々頭が腐りきっている朝日や毎日は元々信用が無いから問題ないとして、
NHKに関しては頭から疑う事を知らないジジババの信用度が半端ないレベルで
NHKが黒だと言えば黒だと100%信じるからな(゜ω゜)

モリカケ問題なんて、マジで矮小な問題がここまでこじれた原因はNHKを始めとする
マスゴミの報道を信じたジジババに責任がある(゚Д゚)y─┛~~

安倍ちゃんはモリカケ程度の問題は国民も馬鹿じゃないから、細かい説明なくても
分かるだろうと大して説明しなかったんだけど、予想以上に国民、というか団塊が
阿呆だったので、一転ピンチになっちまったからな(゜ω゜)

まさか幼児に教えるくらい丁寧な説明を求められて、尚且つ野党からは
小学校の学級裁判かってレベルの質問ばかり浴びせかけられるとは思わなかった
だろう(゚Д゚)y─┛~~

日本の国会はマジでレベルが低すぎる状況だ、自民党以外は(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]