みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12446

コンビニの年齢確認に激高「何で毎回せなあかんねん」 46歳男がレジ壊す

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/04 02:08:48


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180701-00000012-kobenext-l28

こういった事は団塊の老害の特権だと思っていたんだが、団塊jrでも
同じ事やるんだな(゜ω゜)

つ〜か別に年齢確認の液晶画面押すだけなんだから、それくらいやれよって
話だろ(゚д゚)
なんかスーパーとかで酒買う際に、年齢確認の画面出したり、自分の顔見て
遠慮して画面をキャンセルする人いるけどそんなの気にせずに毎度画面
出してくれていいんだよって思うわ(゜ω゜)

自分はそもそも強面でも無い、ただのオッサンなのに遠慮は必要ないぜって
思うんだけどな(゚Д゚)y─┛~~

そもそも、その程度の数秒で終わるような事に一々目くじら立てるような
精神的に余裕がまるでない糞な人間が増えすぎている(゜ω゜)

戦後教育の賜物なのか、キチガイが増えただけなのか知らんが、
自分の行動がその後どういう影響を及ぼすのか、想像力も働かない馬鹿が
多すぎるような気がするわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]