みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13513

中国でスマホ1440万回線以上が解約…行方不明だった端末の一部は武漢の火葬場で発見される

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/22 11:11:26


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

中国では道端に転がっている人は生きていようが何の検査も無しに焼却処分
するそうだしな現在(゜ω゜)

そりゃ焼却炉から大量のスマホくらい出てくるだろ(゚д゚)
最低でも一万四千人は焼き殺しているわけだし(゜ω゜)

つ〜か武漢の感染者数が減っているけど明らかに嘘だろ(゚д゚)
中国がマトモな数字を出すわけがない(゜ω゜)

そもそも今回のパンデミックも中国が早い段階で情報開示していたらここまで
酷くならなかっただろ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かスマホの解約数が死んだ数だとすると、コロナ死亡者数の本当の数は
尋常ではない事になるな(゜ω゜)
まぁこっちの方が正しい数字に見えるのが中国らしいとも言える(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]