みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13258

【大阪市ヘイト条例】保守速報だけじゃない、他35件もヘイトスピーチか審査中 認定されれば氏名公表

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/29 10:44:10


https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20191227/GE00030996.shtml

日本国内にいる在日朝鮮人も全員が反日とか日本を貶める為に行動しているわけ
でもなく、メンタルは日本人と大差ないから普通に生活している人も当然いる(゜ω゜)

だから朝鮮人と一括りにして排斥する事は確かに問題だろう(゚д゚)

ただ、こういうヘイト条例は基本的に朝鮮人が日本人に対するヘイトに関しては
取り締まらんだろ?(゜ω゜)
朝鮮人だけの権利を守って日本人は守らないって、お前ら何処の国の人間なんだ?(゚д゚)

ヘイト条例を名乗るなら同列に扱うのが当然だと思うが(゚д゚)
そもそも朝鮮半島の南北両方ともは日本の事を今でもボロクソに言っているけど
あれこそヘイト以外の何物でもない(゜ω゜)

まぁ北朝鮮に関してはツンデレなので、本心は別だろうが(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]