みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13238

久しぶりに書き込みをさせて頂きます。この掲示板の管理人さん。今度は削除(言論弾圧)をしないでください。

注釈の人 2019/12/26 18:21:48

久しぶりにこちらに書きこみをさせて頂いています。
以前は「5ちゃんねる」において書き込みが出来なくなった時は、こちらで書きこみをしていたのですが、
この掲示板でも国の方から圧力がかかり削除されるようになったので、
「みんなの掲示板とタイトルがついている割には自由がないな」という気持ちになって、しばらく、ここには書き込んでいませんでした。
そんなタイトルを掲示板に付けた管理者が、国家の圧力に屈して削除するのでは「みんなの掲示板」なんてタイトル自体が詐欺ですからね。
現在、私「注釈の人」こと荒谷直人は下記の「5ちゃんねる」のスレで制限を受けて書き込みが出来ません。

5ちゃんねる
https://5ch.net/


書き込みが出来なかった内容は下記の内容です。



先程から、耳の奥が痛くなる超音波に加えて、401号室に住んでいる創価学会の前田さんの部屋から釘を打つような断続音や、
上の階の502号室の白戸さんの部屋から鉄球を床に落したような音を鳴らされていますよ。

以上、「注釈の人」こと、本名「荒谷直人」が、兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402号室の自宅から、近所の創価学会員によるこの時間の被害報告をさせて頂きました。
尼崎市では下記リンクのような証拠映像があっても、尼崎の警察内部で創価学会などの犯罪組織が行った犯罪が揉み消されます。

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://31.gigafile.nu/0203-d3f3d3ac1bb4a081355ca23749054b1f8

この組織的な恐喝行為記録した明確な証拠映像を警察に持っていっても、こんな感じで揉み消されます。

2010年5月18日 2010年5月17日午後10時過ぎごろに起きた「追い回し事件」に対して尼崎南警察署への被害届を出した時の音声データ
https://1.gigafile.nu/0203-cea67d579c88d99230ec08841e3846160



以上が書き込みが出来なかった内容です。
国家による犯罪行為を立証する証拠映像や音声データの内容なので、
国からの圧力によって言論弾圧を受けるのは当然なんでしょうね。
下記のスレの私の書き込みを読めば私がここまで言論弾圧を受ける理由が解りますよ。

マルクス主義の洗脳方法 part3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1566112169/l50#

私がこのスレに書き込まなくなって、このスレのアクセスカウンターは3分の1にまで下がったようですね。
私が書き込んでいた時は3万人ぐらいはいたと思いますが。
ここにアクセスしていた人が、誰の書き込みを読みたくてアクセスしていたのか、よく解る結果ですね。
この「みんなの掲示板」の管理人さんが国から命令を受けているのでもなければ、私の書き込みを歓迎する理由はあっても、削除する理由はないはずですよ。
こんな事を書いたら、アクセスカウンターを弄るのが、明治時代以降、イギリスの偽装された植民地と化したこの「日本」の政府の情報操作のやり方ですけどね。
今度削除したら、書き込む時に撮影した動画も削除された証拠として他で公開させて頂きますよ。
書き込んだ証拠となる動画があれば、
その後、その時の書き込みが削除されれば、その動画は書き込みがこの掲示板の管理人さんの手によって削除されたという証拠になりますからね。
書き込む時には証拠にならなくても、削除される事によって初めて意味を持つ証拠もありますからね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]