みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12213

風刺ネタのウーマン村本、年末年始のお笑い番組に呼ばれず違和感「あそこまでバズったネタなのに」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/31 23:54:02


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00090101-nksports-ent


バズったのはバカにされてるか批判されてるかってだけだから(゜ω゜)
褒めてるのは一部のよく分かってない奴らだけだろう(゚д゚)

政治批判を風刺ネタにする場合は喜劇であった方が良い(゜ω゜)
んで笑えないのならその風刺は上手く出来ていないと思うわ(゚Д゚)y─┛~~

それに政治家をいくら批判しても基本的に消される事もないしな(゜ω゜)
一部の政治家はマジで絡むと消される可能性もあるけど、芸能人なら
自分達の戦場でもあるマスコミ批判をした方がええだろう(゚д゚)

政治家はいくら言っても刺される事はないだろうがマスコミ相手だと
マジで消される可能性があるからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]