みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12211

作家・塩野七生「安倍1強っていうのは必ずしも悪ではないんですよ」1強批判に対して語る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/31 14:13:12

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25047550V21C17A2000000/

安倍一強で別に日本は困っていないしな(゜ω゜)
数字上は景気は良いし(゚Д゚)y─┛~~

日本の国防に関しても今の政権以上に関心を持っている政権はないだろう(゚д゚)
安倍政権で困るのは特定アジアであり、安倍批判している人達は理路整然とした
批判ならまだ分かるのだが、どうも的外れの物が多すぎて納得できない(゚Д゚)y─┛~~

何がどうしてどう悪いのかハッキリとした論調で語ってほしい(゜ω゜)
〜なのではないか?という疑問視で陰謀論を語るのは、ただの逃げの論調に
なってきてんな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]