みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12209

【民衆の敵・フジ月9ドラマ】脚本の黒沢久子「保育園落ちた日本死ね、がモデル」「多様性を認めよう。敵か味方じゃないんだよって」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/31 13:59:17


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000081-dal-ent

▼篠原涼子主演"月9"「民衆の敵」が視聴率ワースト更新、西内まりやの"月9"ドラマ下回る▼
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-14453/


▼低視聴率も当然 終始一貫つまらないドラマ〈民衆の敵 最終回〉(フジテレビ系)▼
https://www.j-cast.com/tv/2017/12/29317834.html


確か放送された当初から糞認定されたドラマだったな(゜ω゜)
元しばき隊とかの左翼連中が絶賛していた事から、推して知るべしだろう(゚д゚)

フジテレビはコードブルーで良い評価得ていたはずなんだけど、新社長になっても
まだまだ社内のレベルは低いままのようだ(゚д゚)

とんねるずとめちゃイケというフジテレビのガンを切除した先に若い才能に
任せた時代にあったコンテンツとしての再生を期待したいが無理だろう(゜ω゜)

そもそもテレビ自体がオールドコンテンツなのだ(゚Д゚)y─┛~~
今の時代、決まった時間にテレビの前にいるのが時代錯誤だし、録画するにしても
最初から配信にしていればそもそもそんな手間はいらないのだ(゜ω゜)

ニュースも含めて配信にしていつでも好きな時に見れるようにするべきだろう(゚д゚)
そうすれば、こんな糞ドラマでももっと見る奴もいるかもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]