みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12205

朝日新聞・千葉光宏「小川栄太郎氏は根拠もなく、報道犯罪などと決めつけている」「読者の皆様からも、ご心配いただく声が寄せられて…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/25 22:45:24

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000037-asahi-soci

訴訟ってどういう事なの?(゜ω゜)
言論機関なんだから、言論で論破すればいいだけの話だろ?(゚д゚)

大手企業が個人に対して高額の裁判を起こす事は明らかなスラップ訴訟やぞ(゚Д゚)y─┛~~

▼スラップ訴訟▼
https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E8%A8%B4%E8%A8%9F


早い話が言論では太刀打ち出来ないから恫喝しただけって事だろ(゜ω゜)
やってる事は特定アジアの連中と大差ないな(゚Д゚)y─┛~~

まぁそこの機関紙と言われているから当たり前なんだが(゚д゚)

とにかく朝日新聞は一日でも早くこの世の中から消えてほしい(゜ω゜)
こんな嘘八百垂れ流す日本にとって害悪でしかな報道機関はさっさと
潰れてしまった方が日本の為なのだ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]