みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13501

売上98%ダウンも...「あと何カ月我慢すれば」悲壮な飲食業者

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/21 01:08:07


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00288533-kyt-l25

ウチの職場も飲み会とか全部中止になったわ(゜ω゜)
つ〜か仕事場がそもそも外から入る人を厳選している状況だし(゚д゚)

とにかく現場がピリピリしていて働いていて実に面倒くさい(゜ω゜)
この状況早く終わってほしいわ(゚д゚)

ただ、日本はコロナに関しては他国に比べてまだ抑えている方だからな(゚Д゚)y─┛~~
外食産業や旅行関連等、人が集まる場所は総じて今は厳しい状況だろう(゜ω゜)

コロナ自体の症状は必ず重症化するわけではないが、とにかく感染力が強いのは
間違いないからな〜(゜ω゜)
自分ももし感染なんて事になったら職場が閉鎖される可能性がある以上、そういう
場所に行く事は出来ねぇんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]