みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13056

ネットで芸能人へ誹謗中傷はOUT! 弁護士 「発信者情報開示請求と刑事告訴や民事訴訟提起によって個人特定されます」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/10/20 13:18:32


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/263525

ソースはゲンダイだけどな(゜ω゜)
つ〜か何で芸能人がやり玉にあがるのかって言うと分かりやすい的だからだろ(゜ω゜)

匿名で出している奴は顔も名前も出していないから、注意しながらやらないと
特定して攻めれないが、芸能人は堂々と出ているから狙いやすいからな(゚д゚)

だからこそ、芸能人等の有名人は発言や行動に気をつけろって話やろ(゜ω゜)
最近の芸能人は自分の影響力が分かっていない阿呆が多すぎる(゚Д゚)y─┛~~

だから炎上して誹謗中傷が集まるんだろ(゜ω゜)
それ以外で糞みたいな連中が集まった場合はご愁傷様って感じだが(゚д゚)

ラサール石井とかみたいに急にキチガイになったり、よしりんみたいに
左右どっちなのかブレまくったりするのが批判されるのは当たり前だと
思うけどな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]