みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12467

菅直人、総理だった記憶を消去「安倍総理は東日本大震災の時も超党派で対処せず」その時の総理はお前だ!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/19 23:53:21


http://ksl-live.com/blog17125

その嘘の情報を流し続けていたのはお前やないかい!m9(゚д゚)
安倍ちゃんは自分で勝手にトラック用意して現地に物資を個人的に
運んでる最中だっちゅ〜の(゜ω゜;

安倍ちゃんは江頭みたいに自分で物資運んでて、お前の相手なんてして
ないだろ!(゚д゚)

当時の総裁はガッキーなわけで、しかもガッキーに丸投げされて本人も
当惑しているじゃねぇか(゜ω゜;
野党に丸投げする与党なんて、無能の極みだろ(゚д゚)

まぁ民主党政権は全て無能だったわけなんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]