みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12063

落合博満氏 大谷メジャー挑戦に“大あっぱれ” 張本氏の喝に「見てみたいじゃない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/17 11:29:41


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00000087-spnannex-base

張本は相変わらずの糞野郎やな(゜ω゜)
その点、落合の方が冷静でよく分かっている(゚д゚)

つ〜かそもそも大谷のメジャー挑戦は日本ハムも分かった上で契約してんだろ(゚д゚)
それを日本球界に引き留めたら契約不履行だぞ(゜ω゜)

むしろ日本球界で鍛えた上でのメジャー挑戦はありだったわな(゚д゚)
体つきも二刀流も実力として世界に示せたわけだし(゚Д゚)y─┛~~

野球以外マジで何も興味もない真正の野球馬鹿なんだから、メジャーに
さっさと行かせた方が絶対にいいわ(゚Д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]