みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11080

子どもを持ちたくない男急増中、仕事は放棄できるけど育児は…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/22 00:55:20


https://news.nifty.com/article/magazine/12106-20160803-2016080200171/

>「結婚も仕事も趣味も世の中のあらゆることは、途中でやめることができる。
>けど唯一、子育てだけは途中で投げ出すことができない。
>死ぬまで、責任を持つ覚悟を持って、子どもをつくることを決断した夫婦が
>どれだけいるのか?」

子供が出来るって事はその子供に対して自分に大いなる責任が発生するんだよ(゜ω゜)
その子供がもし犯罪者になったら、自分にも社会的制裁が来るんだよな(゚д゚)
もし生まれた時点で障碍者なら、ガキの方が若いから自分が死ぬまでそいつの世話を
しないといけないわけで知的障害なら、結婚等で出ていく可能性もゼロだしな(゜ω゜)

そういうあらゆるリスクを考えると子供ってのは実にリスキーだ(゚д゚)
障害持ちだと分かったら即殺せるようにする法案だとか、即座に親子の縁が切れる
ように出来るなどの国からの手厚い対応が求められるな(゚д゚)
少子化対策として必要でしょ、そういうの(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]